digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

コトブキヤ ハンドスケール轟雷 制作完成 hand scale Gou-Rai paint and build

 先月末に模型のオフ会に参加させていただいたのですが

待ち合わせの時間待ちの間に

よせばいいのに新宿のビックに寄っちゃったんですよ

「ハンドスケール轟雷2,200円」

マジかー?!

消費税入れると3,000円になりそうな定価なのに

これはここで買っておかないと損する ううんきっとそう

 

パチ組してみたら思ったより小さい

でも組みやすくて良く動く

とても楽しく組めました

組んでる模様はこんな感じ

www.youtube.com

それでは今回もサムネなしで四方からー

f:id:cornelius6996:20191031221551j:plain

f:id:cornelius6996:20191031221614j:plain

f:id:cornelius6996:20191031221635j:plain

f:id:cornelius6996:20191031221650j:plain

つい...ついむせる仕様にしてしまった...すまない

 続いてポーズを付けて何枚か

f:id:cornelius6996:20191031221754j:plain

f:id:cornelius6996:20191031221810j:plain

f:id:cornelius6996:20191031221827j:plain

f:id:cornelius6996:20191031221850j:plain

f:id:cornelius6996:20191031221907j:plain

こんなにちっちゃいのによく動く ポーズも決まる

パーツ小っちゃいので塗装もあっという間に終わりました

こんな手軽なキットのくせに肩アーマーは左右があった...

どっち塗っても大丈夫だと思ったのに...

塗った後組もうとしたら左肩だった...orz

塗装後にフィルタリングしてドライブラシ

錆とかダメージはかわいそうかなと思って

チッピングにとどめました

f:id:cornelius6996:20191031222141j:plain

f:id:cornelius6996:20191031222155j:plain

f:id:cornelius6996:20191031222211j:plain

ミサイルポッドとソリッドシューターは

ガシャプラボトムズから

サイズ的にもちょうどよかったです

今後はスティレットも出るらしいのですが

ネットの画像を見るとかなり出来がよさそうです

買って並べてあげたいと思います('-'*)