digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

ウオメカ 製作完成 Uomeka paint and build #村瀬材木

遡ること約1年前から気になってたウオメカのアーティストということで

相方誘って個展を見に行ってきました

そこで売っていたガレージキット

ついつい衝動買いしてしまいました

その後手軽な事もあって作っていたのですが

ブログに上げるのを忘れていましたので

まとめておこうと思います

まずは製作の模様はこういう感じ

www.youtube.com開封してキットの状態の確認から仕上がりまでまとめています

 

ガルフカラーにファレホ筆塗りで色付けして

ウェザリングで仕上げました

独特の個性的なデザインでドライブラシが楽しいディテールいっぱいで

大きさも手頃でよかったです

また機会があったら作りたいです