digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

1/100 IMS ナイトオブゴールドAT 制作記 Knight of Gold AT paint and build

ここでブログを始めた頃はどちらかと言うと製作の記録でした いつしかその役割がTwitterに置き換わり このブログはそのツイートの取りまとめと 完成作品の発表の場になっていました 毎月1〜2ペースで完成して更新してたんだけど 買うペースはそれより上😅 お手つきがだいぶ増えてしまいました 最近このブログがGoogle adsenseの審査が通ったので せっかくなので記事を少し増やすことにして 製作の過程ももう少し小まめに残して行こう思います まずはボークスのIMSナイトオブゴールドATです ナイトオブゴールドラキシスボークスガレージキットを持っているのでスルーしたのですが これは誘惑に勝てませんでした 久しぶりにしっかりゴールドの塗装をしてみたいというのもありました 以下に昨年までの製作の模様を残します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は胴体の表面処理がひと段落ついてサフを吹く前です そのうちサフ吹いてパーツチェックしたいと思います 今年のうちに完成させたいなぁ