digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

1/24 マスターボックス デンジャラスカーブスシリーズ ボディコンレディ スローン master box dangerous curves 制作完成 painting and build

知り合いの方が何人か作っていらっしゃるのを見て
作りたくなったので手をつけてみました

作ったキットはマスターボックスの
デンジャラスカーブスシリーズ
いろんな意味でデンジャラスですw

f:id:cornelius6996:20170806115018j:plain

これ見ると期待しちゃうよねw


でも、こんなんなんですよw
脚を胴体にピッタリはめられそうもなかったので
まずは胴体を貼り合わせてエポパテを詰めて
脚は真鍮線で軸を作って後から埋め込めるようにしました
結果的に3mmほど脚が長くなりました

顔は顎がしっかりしてて大口大鼻でとても男前だったので
アートナイフでちょこちょこ削ってみました
前髪はエポパテで自作して塗装後にあとはめできるようにしました


胸の形も全然だめなのでエポパテ盛って好みに修正しました


で、ひとまず完成しました(’-’*)♪
f:id:cornelius6996:20170806115844j:plain


f:id:cornelius6996:20170806115919j:plain
f:id:cornelius6996:20170806115952j:plain
f:id:cornelius6996:20170806120042j:plain

本当はカーモデルの横に添えるものなんでしょうけど
完成品がないので手持ちのキットのパーツと
並べてみました
f:id:cornelius6996:20170806120407j:plain
早くこれも作りたいなー(’-’*)♪

大きさ比較するとこんな感じ
f:id:cornelius6996:20170806120540j:plain

あと2種類あるので またそのうち作りたいと思います