digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

1/144 ガンダムヴィネット制作完成 Gundam (Beyond Global)Vignette from "Gundam Fix"

以前作ったBeyond Global版G-3ガンダムですが

ちょうど秋葉のイエローサブマリンで1/144ガンプラコンテストをやっていたので

ヴィネット的なものを作って出してみることにしました

 

 

 制作の模様はこんな感じ

www.youtube.com

 

 

 というわけで8/14に出展してきました

明日から投票が開始になるのでよかったら入れてやってください(^-^)

 

今回はサムネ画像は無しでぐるーっと

f:id:cornelius6996:20210831221235j:plain

f:id:cornelius6996:20210831221252j:plain

f:id:cornelius6996:20210831221306j:plain

爆風はプラ棒を芯にコットンを巻きつけてみました

もうちょっと試行錯誤してみたほうがよかったかな

f:id:cornelius6996:20210831221735j:plain

f:id:cornelius6996:20210831221754j:plain

かっこよく立たせてる作品群の中に1つ逆さまに飾ってあったら面白いかなと思って

この構図にしてみました

f:id:cornelius6996:20210831221905j:plain

f:id:cornelius6996:20210831221917j:plain

ガンプラ 1/144 ガンダムBeyond GlobalからG-3ガンダムGundam Fix版ヴィネットでした

キット単体を飾るのもいいけど

こんな感じで何かのシーンを再現してみるのも面白いですね