digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

フィギュアライズバスト ミクさん お礼

 先日 バンダイ フィギュアライズバスト初音ミク

脚付きで完成させたのですが

ツィートにたくさんのいいねやリツィートいただきました

ありがとうございます

10/8時点で300超えるいいねをいただきまして

前に作ったフレイヤさん以来かなー

 

今回は脚作る過程を記録に残しておこうと思って

動画を撮ってみました('-'*)

スマフォで部屋で撮っただけなので

撮影環境は決して良くないし

全然編集とかもせずに撮りっぱなしなのですが^^;

www.youtube.com

それから完成まとめ

youtu.be

BGMはStudio One+初音ミクV3で作りました

他所で「ブログに動画のURL貼ってない!」とご意見いただきまして

リンク貼らせていただきました

拙い編集ですが楽しんでもらえるといいなあ('-'*)