digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

1/100 RE100 イフリート制作記5 ifrit painting

f:id:cornelius6996:20160518010118j:plain

現在イフリートシュナイド 絶賛ウェザリング中です

上の画像は基本塗装が終わってスミ入れしてる最中のもの

最初はすじ彫りに点付けしてウェザリングカラーを流してたんだけど

そのうちウォッシングもしちゃえーと 全体的に塗りたくってしましましたw

 

現在はというとこの後はみ出た部分をふき取ってデカール貼り

半つやでコーティングした上からウォッシングとかチッピングとかやってみてます

 

ジャイアントバズもジャンクパーツの中からMGドム用のを見つけてきて

合わせ目消しなどやってます

 

さあ もうそろそろ完成するぞー^^

 

hobby.dengeki.com

 

ななななんだってー?!!!ΩΩΩ

 

なんというフラグ...

こここっちはちゃんとすねのスラスターふさいでるし

盾の取り付ける向きも正面画と同じ向きにしてるし

全然くやしくなんてないんだからねっ!