digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

1/72 アオシマ 未来少年コナン ファルコ号制作完成 Falco paint and build

アニメ 未来少年コナンNHKでデジタルリマスター版で再放送されています

うちは電波の関係でテレビ見れないんですが

そういえば何年か前の静岡ホビーショーで

アオシマの1/72ファルコを買ってたのを思い出しました

確かちょっと組んでそのまましまっちゃってたはず...

ちょっとタイムリーだしこの際作ってしまうことにしました

 

 

 

 

 パーツの合いはぴったりで貼り合わせる部分も少ないので

コクピット内を作ってしまえばあっという間に形になりました

キャノピーのマスキングがちょっと面倒でしたが

それでもほどなく塗装に入りました

そのあと5月下旬の「春のプレバン3連戦」をはさんで

塗装とウェザリングを進めていきます