digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

1/144 HGUC キュベレイ リヴァイヴ制作記6

画像を撮っていないけどキュベレイはちょっとずつ進めています
最近ちょっと残業が長いので
帰宅して夕食とるとあまり自由な時間がない(>_<)

それでも基本塗装が終わってスミ入れして
デカール貼ってクリア吹きまで終わりました
クリアの乾燥を待って研ぎ出しします

たぶん1度じゃだめだろうから
もう一回研ぎ出しして
仕上げのクリア吹きになると思う

先週はイエサブ
ミスミニマムファクトリーコンテストに出してたドリスを
引き取ってきました
参加賞のナンバー入りバッチと
記念のプレートに
ネーネのキットまで頂きました(’-’*)♪
しかも山下しゅんや先生のサイン入り!\(^-^)/
とてもうれしかった
原型士さんにお祝いのツィートを頂いたりと
いろいろいい思い出になりました

ネットにはもっとスゴい出来の作品も見かけるし
これを励みにまた作っていきたいです(’-’*)♪