digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

GEOCRAPER Tokyo3 Scenery ジオクレイパー第3新東京市

先日相方と箱根に日帰りで行ってきました('-'*)

駅前のエヴァショップで、ジオクレイパーの第3新東京市シリーズを見かけて

一つつまんでみました

 

前からジオクレイパーにはちょっと興味があったんだけど

第3新東京市とはまた オツなチョイスでくるんですねー

これで1つ500円ぐらいだったらもう2~3つ買ったんだけどなー

 

開けたら 兵装給弾ビル&エヴァ兵装リフトビル でした...微妙('-'*)

 

イエサブにいっちょんちょんコンテストに出したドラケンを引き取りに行った折に

開閉プレート&第4使徒のやつを見かけて買ってきました

 

せっかくなんで、ウェザリングカラーでスミ入れして

白の油彩でドライブラシしてみました

というわけで サムネ!

f:id:cornelius6996:20170708172808j:plain

ベランダで青空バックに撮ってみました^^;

で、あえてちょっとぼかして色をちょっきつめに加工してみています

 

それでは四方からー

 

f:id:cornelius6996:20170708173456j:plain

 

f:id:cornelius6996:20170708173508j:plain

f:id:cornelius6996:20170708173524j:plain

f:id:cornelius6996:20170708173537j:plain

f:id:cornelius6996:20170708173550j:plain

 

さくっと小一時間 お手軽ジオラマ いいですねー('-'*)

個人的にはあと集光ビルや機関砲ビルとかも欲しかったなー

またこづかい余裕があったらうちの第三新東京市を拡張したいです^^