digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

MGアルトロンガンダム EW版 製作記1

グフプロトタイプは残りの基本塗装が終わりました
胴体の動力パイプ部分 うまく取り付けられなかったので
やり直したら いよいよウェザリングです

で 作りかけいっぱいあるのに
プレバンから届いちゃいましたよ こいつが

f:id:cornelius6996:20151019083349j:plain

早速仮組しました
あまり苦労する部分もなく
ゲート跡処理やエッジ立て直しもあっさり終わりました

f:id:cornelius6996:20151019083845j:plain

だがドラゴンハング てめーはダメだ

このパーツたちだけで合わせ目消し
半日かかりましたよ…

基本工作は終わりました
プロポーションはいじらなくてよさそうです
ドラゴンハングの外装まわりが
構造上薄っぺらいので
肉厚にしたいです
あと全身あっさり目なのでディテール追加かな
グフプロトタイプの墨入れの合間に進めます