digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

HGUC グフプロトタイプ製作記5

f:id:cornelius6996:20151012111611j:plain

連休初日の土曜日はボークス横浜に行ってみました
新店というよりは移転ですね
前の店の時とあまり代わり映えしなかった
スケール物のコーナーできたといっても
オートモデル系ほとんどなかったし

とはいえ久しぶりにビブレに来たな
大学時代はハンズやゲームソフト目当てに
こっち方面よく来て遊んだけど
最近はヨドバシですんじゃってたからなあ
また行動範囲が変わりそう

グフプロトタイプの方もだいぶ塗装が進みました
組み込んだパーツに塗装しづらい気がしたので
なかを塗装してから貼り合わせました
このあとこれらのパーツも塗装します

なんか違和感あるなと思ったら
上腕と太ももは白だったよママン(ノ_・,)
ここも塗り直すかー

基本塗装が終わったら墨入れしてからデカール貼って
クリアで押さえたらいよいよウェザリングです
はやく汚したいぞー!

最近SF3D(あえてこう呼ぼう)のコンラッドとか
スティレット子のキットも買っちゃって
割とカオスですf(^_^;