digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

V2ガンダムアサルトバスター 完成

結構長くかかってましたV2ガンダムアサルトバスターですが

やっと撮影できました

fgのトップ用の画像も完成したので fgにあげきれなかった分と一緒に こっちにあげておこうと思います

 

まずはトップ画像用の合成画

f:id:cornelius6996:20150825230126j:plain

 

ネットで見かけたイラストをモチーフにしました

爆発に照らされてる風に再現したくて

左手側から白熱球で照らしてあげています

タイトルはずっと前からこれで決めていました

Stand up to the Victoryは いつかVガンダム作るときのために取っておこうと思います

 

f:id:cornelius6996:20150825230401j:plain

f:id:cornelius6996:20150825230413j:plain

f:id:cornelius6996:20150825230428j:plain

f:id:cornelius6996:20150825230442j:plain

 

まずは V2アサルトから

けっこうごてごてついてるのに アサルトバスター見た後からだとやけにシンプルに見えるw

 

f:id:cornelius6996:20150825230554j:plain

f:id:cornelius6996:20150825230614j:plain

f:id:cornelius6996:20150825230625j:plain

 

続いてV2バスター

背負いものが強力だけど 長くて全身フレーム内に収めるのが大変^^;

 

f:id:cornelius6996:20150825230839j:plain

f:id:cornelius6996:20150825230852j:plain

f:id:cornelius6996:20150825230905j:plain

f:id:cornelius6996:20150825230923j:plain

f:id:cornelius6996:20150825230935j:plain

f:id:cornelius6996:20150825230959j:plain

 

なんでもつけりゃいいってもんでもないでしょっ!(ベルリ風)

この圧倒的な全部乗せで中2的な感じがV2ガンダムの魅力なんだと思います^^

 

f:id:cornelius6996:20150825231211j:plain

 

最後に テレビシリーズ最初のガンダムと 最後のガンダムツーショット

あ ユニバーサルセンチュリーってことですよ

ファーストガンダムからみて この進化の有様....やっぱ盛りすぎですねw

 

あ ユニバーサルセンチュリーの続きでテレビシリーズ最後っていったら

ターンエーなのかな...^^;

 

まあいいやw

この後はセイラさんが瞳入れ エヴァ初号機が紫基本塗装やります

どっちが先に仕上がるかな^^;