digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

フィギュアライズバスト 美雲制作改造3

腰回りにつくパーツをプラ板で作ってみました

1mmプラ板4枚はって削り出し

どうみてもキットの腰の黒い部分は

そのままだと三角のパーツがつく形状じゃないので

そのままエポパテで隙間をなだらかにして一体パーツ化させました

f:id:cornelius6996:20161021002237j:plain

取り外すとこんな感じ

f:id:cornelius6996:20161021002305j:plain

明日はサフふいて表面処理してみようかな

 

スカートの前半部分を作り始めてるんだけど

設定画だとどういう構造になってるのかさっぱりわかりません^^;

しかも本体側が幅が足りなくてプラ板とエポパテで延長したりとか

まだまだ試行錯誤中でちょっと週末に塗装っていうのは厳しそう><