digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

1/20 アトリエイット ミネバ・ラオ・ザビ 制作完成 Mineba Lao Zabi painting

 やったー うれしい ミネバ様もがんばらないと!

実は今回C3で買ったマーベルとミネバ、両方並行して作ってました

が、ミネバ様はマーベルさん以上に小さくて

瞳をうまく塗れる自信がなくて...

でも、逆にあと瞳だけなんだよなーって思って

ハイザックが終わったので仕上げることにしました

今回はサムネ無しで画像を上げていきます

f:id:cornelius6996:20181005211808j:plain

 

f:id:cornelius6996:20181005211442j:plain

f:id:cornelius6996:20181005211503j:plain

f:id:cornelius6996:20181005211519j:plain

f:id:cornelius6996:20181005211548j:plain

f:id:cornelius6996:20181005211604j:plain

f:id:cornelius6996:20181005211627j:plain

f:id:cornelius6996:20181005211654j:plain

f:id:cornelius6996:20181005211714j:plain

f:id:cornelius6996:20181005211733j:plain

f:id:cornelius6996:20181005211752j:plain

f:id:cornelius6996:20181005211905j:plain

最後はマーベルさんと大きさ比較のタミヤエナメルで

胸のジオン紋章(?)が細かくて 塗り分け大変でした...

百式ゴールドを筆塗りでやってます

サフレスで基本塗装をラッカーで、瞳はファレホでやりました

アニメキャラのリアルタッチで仕上げるの楽しいですね

林先生の作品キットまた買って挑戦したいです

ひとまずもっと細い筆と拡大鏡が欲しい

っていうか やっぱミネバの横にはハマーン様並べたかったなあ(泣)