digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

1/100 RE/100 リバウ制作記3 rebawoo custom building

三菱F-2A 60周年記念仕様は箱を開けてそっと閉じました

 

っていうかそれこそリバウとか作ってる合間に

ちまちま進めようと思います

脚のブレーキパイプはエッチングパーツで再現でした...

きちんと組める気がしない^^;

 

脚を延長したせいで どうしても頭の小ささが目立ってしまって仕方がないので

悪あがきにしかならないような気もするけど

側頭部~後頭部にかけてエポパテもってボリュームアップしてみることにしました

f:id:cornelius6996:20170321234341j:plain

硬化を待って 左右対称になるようにちょっとずつ削りながら形だし

ついでに側頭部のダクトのフィン(?)状の突起を

プラ板から削り出してみました

f:id:cornelius6996:20170321234928j:plain

f:id:cornelius6996:20170321234947j:plain

後頭部の裾の広がり方はサザビーRジャジャを意識してみました

少しは頭が大きく見えるといいなー('-'*)