digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

フィギュアライズバスト 美雲制作改造4

週末には塗装したいと言っていたフィギュアライズバストの美雲さんですが

スカートの前部分が鬼門でうまく形が作れない"(-""-)"

設定画ぐらいのバランスで作ると股間が丸見えになっちゃったんですよ^^;

見えない位置まで下げるとなんか変な感じで

折り合いつけた結果がこんな感じ

f:id:cornelius6996:20161027235014j:plain

足首まわりの細かいパーツがまだ完成してないけど

まあ今度の週末こそ下地塗装に入れそうかな('-'*)

 

マキナさんとカナメさんも作ってますよ

f:id:cornelius6996:20161027235111j:plain

f:id:cornelius6996:20161027235122j:plain

やや上から撮ると どうしても頭でっかちに写っちゃうなあ

脚が形になるとなんか満足しちゃってやばいw

マキナさんはツイッターでフォローしてる方が先に完成されちゃいましたね('-'*)

マイペースで作っていきたいけど

早くしないと次にレイア さらに本丸のフミナさんが発売されちゃう^^;;;

楽しみではあるんですけどねー