digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

フィギュアライズバスト フレイア マキナ 制作改造3 Freija and Makina

週末は特に予定もなく フレイアの脚の形だしをやってました

f:id:cornelius6996:20160911233521j:plain

脚の長さが気になったので すねで一旦切断して1cm強延長

ひざこぞうとかも作って ハイヒールも削りだしました

まだこのかかとなら自立してくれています

f:id:cornelius6996:20160911233648j:plain

f:id:cornelius6996:20160911233659j:plain

スカートに隠れてしまうというのに腰回りもわりと真剣ですw

設定画とかだと かぼちゃパンツっぽいけど

それは良心が許しませんでしたw

 

スカートは紙で型紙作ってエポパテを薄くその上にのばしてみました

それでもずいぶん使ってしまうので

上に被さる赤い部分は型紙に直接ポリパテを塗って形だし

表面処理をした状態がこんな感じ

 

f:id:cornelius6996:20160911233952j:plain

ひざ下とかヒールとかのディテールをこの後作っていこうと思います

スカート上のひだひだはどうやってつくろうかなー('-'*)