digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

フィギュアライズバスト フレイア マキナ 制作改造2 Freija and Makina

フィギュアライズバスト フレイアですが

試しにエポパテで下半身作り始めてみました

f:id:cornelius6996:20160909011135j:plain

7mmプラパイプを骨代わりにウェーブの軽量エポパテを盛ってみる

自力でまだ立てないから100式改量産型さんにサポート

f:id:cornelius6996:20160909011304j:plain

で、盛ってみたエポパテをざっと削ってみる

...って でかい やっぱりでかいよ!

25cmぐらいあるよ

これだけで軽量エポパテ1箱分使っちゃったよ!

足りないので足首だけ田宮のエポパテ盛りました

まだ自力で立てないので接着剤の瓶でサポートw

 

写真撮ってみるともう少し脚長くてもいいのかなーって思うけど

スカート作ったらそれほど気にならないかも?

っていうかスカートどうやって作ろうかなー

今思案中です