digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

1/144 スーパーミニプラザブングル制作記 完成

ザブングル 完成しました

まずはサムネからー

f:id:cornelius6996:20160710193923p:plain

OP風にしてみました

湖川さんのクレジットもいれようか迷ったんだけど

やりすぎると肝心のザブングル見えなくなっちゃうので割愛

 

続いて四方からぐるーっと

f:id:cornelius6996:20160710194039j:plain

f:id:cornelius6996:20160710194049j:plain

f:id:cornelius6996:20160710194100j:plain

f:id:cornelius6996:20160710194110j:plain

f:id:cornelius6996:20160710194121j:plain

f:id:cornelius6996:20160710194133j:plain

ジロン機ってことで羽は壊れた方の仕様のパーツにしました

両腕の車輪パーツも塗装したんだけどつけていません

続いてアクションポーズを何枚か

f:id:cornelius6996:20160710194251j:plain

f:id:cornelius6996:20160710194302j:plain

f:id:cornelius6996:20160710194315j:plain

アニメのポーズが普通に取れるっていいなあ

個人的にはこれで十分満足です('-'*)

両肩の武器も塗装したんだけど

試しにつけてみようとしたら色が剥げそうだったのでやめましたorz

f:id:cornelius6996:20160710194602j:plain

f:id:cornelius6996:20160710194613j:plain

青はアイスコバルトブルー 赤はフレイムレッド 黄色はらいとおれんじ

すべてガイアカラーです

作品のイメージからすると派手にウェザリングしてもいい気がしたんだけど

今回はスミ入れだけにとどめてさっぱりめにしました

当然デカールもなし

ギャロップタイプやトラッド11もそのうち作ろうと思います

この調子でギャリアとかブラッカリィとかも出ないかなー