digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

1/144 ミニプラザブングル制作記1

6月発売のキットで一番楽しみにしてたのはこれ

f:id:cornelius6996:20160629074912j:plain

ミニプラのザブングルです

まさか今頃食玩ザブングルが出るなんて!

リリース情報見たときそっこー予約しました

で さっそく組んでみたのですが
プロポーションがいいし
足首の可動がよくできていて
ポージングもよくきまります
買ってよかった(’-’*)♪

ただ、食玩ということもあってか
ガンプラみたいなパーツ分けではないので
合わせ目消しが必要だし
何となく全体的にエッジがたるいので
全身400番でみがいて面出ししてみました

キットは他のプラモみたいに接着できたけど
なんかちょっとやわらかめで
けばだつ気がします
このあと一回白吹いてみて
600番でまたみがいてみようと思います