digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

1/100 RE100 イフリート制作記4 ifrit build

ようやくイフリートの制作が一段落しました
まだちょっとなおすところもあるんだけど
今朝いつもよりちょっと早く目が覚めたので
粉まみれのパーツ洗って
いい天気だから全体像を撮ってみました

f:id:cornelius6996:20160512074337j:plain
f:id:cornelius6996:20160512074408j:plain

今回ちょっと手間取りました
やっぱヒートダガーが一番大変だった
f:id:cornelius6996:20160512075534j:plain

このキット下半身に比べて
胸と腕がかくばりすぎていて残念なデザインなので
エポパテ盛ったり 削りこんだりして
少しラインに湾曲性をもたせてみました
まあ自己満足なのですがf(^_^;

バックパックは下方のディテール活かしたかったので
上半分だけ形状変更
左腕の盾は結局一方向からの取り付けにしました
気がむいたら別の位置から付けられるように
改造するかも

今日仕事から帰ったら下地塗装に入ります(’-’*)♪