digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

qubeley after works

今月買いたいキットが中旬以降に固まっているので

作りかけをいろいろ手を付けてみています

 

朝仕事行く支度してたら久しぶりの朝日だったので

キュベレイを朝日で撮ってみました

 

f:id:cornelius6996:20160414231717p:plain

 

その画像を使ってブログのヘッダ用イメージを作ってみました=)

実物っぽくしたくて あえてシャープをかけずにほんのりぴんぼけにして

そのかわり強めにフィルターかけてみました

しばらくこの絵にしておこうと思います('-'*)

 

ついでにニックネームもIDアカウントからLidths Jayに変えてみました

読み方は「りーずじぇい」でいいのかな^^;

ルリカケスという鳥の名前だそうです

英語の名前にしたかったのと 人名っぽくてこれにしました

 

今月は作りたいキットがいっぱい後半に集中してるので

どこまで作れるか^^;

とりあえず 今週末発売のヴァッフが楽しみです