digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

すーぱーふみな制作記3

スカートもエポパテが硬化したところで
ビニールをひっぺがして整形しました

すーぱーふみなの上着ジャケットには
肩の部分がベルト状になってるので
削り取ってエポパテで作り直しました
バックルみたいなモールドは
ジャンクパーツの中から
エッチングでそれっぽいのを見つけたので
エポパテが固まらないうちに押し付けて
それっぽい感じにしました

f:id:cornelius6996:20151112075429j:plain

スカートはお尻部分をボリュームアップ
素体もお尻をボリュームアップしてますw

f:id:cornelius6996:20151112075553j:plain

f:id:cornelius6996:20151112075621j:plain

f:id:cornelius6996:20151112082534j:plain

頭とスカートにつくひだひだ部分は
ビニール袋にエポパテを伸ばして薄い板状にしたものを
うにうに曲げて貼り付けてみました
硬化後に整形しようと思います

ガンダムナタクは週末完成画像をアップしようと思います(’-’*)♪