digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

MGアルトロンガンダム EW版 制作記6

グフプロトタイプは後はチッピングぐらいになりました
もうすぐ完成しそうなので週末にはアップ出来るかな

ガンダムナタクの方は基本塗装がほぼ終わりました

f:id:cornelius6996:20151030080516j:plain

カメラアイの工作及び仕上げが先に終わっちゃったので
艶消し吹くまで顔が取り付けられないけど
後は細かいところちょっと塗れば終わるので
明日は墨入れとデカール貼りしようと思います

使った色は9色
下半身がシンプルなので白部分は
クリーム色であちこち塗り分けてみました
グフだけじゃなくてこっちもゴールが見えてきました
来週は祝日あるしこっちもそろそろ完成出来るかな

来週はいよいよスーパーふみながリリースですね
買えればいいけどw

平行して作ってるのがこれw

f:id:cornelius6996:20151030081238j:plain

こっちは本体部分がサフ吹けそう
スカートをザク3やスモーのブースターっぽく作りたいと思っています
年内に完成させてコトブキヤのコンテストに出したいなー