digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

MGアルトロンガンダム EW版 製作記3

ドラゴンハングの側面の表面処理
隙間にプラリペアを塗り込んでペーパーがけ
一部出っ張りがあるので
プラ板から切り出して貼りました

f:id:cornelius6996:20151021080647j:plain

他所に貼った画像だけどキニシナイw

表面に瞬着塗って400番ペーパーで磨きました
もう一度塗って600番で磨けばサフ吹ける
今回は艶消しにするつもりなので
そこまでしなくてもいいかもしれないけどね(’-’*)♪

全身のディテールがあっさり目なので
追加する事に

f:id:cornelius6996:20151021081017j:plain

アンクルガードのダクト風のところがふさがってるので
開口してディテールアップパーツ埋め込んでみました
ふんどし部分のダクトも交換
フロントスカートアーマーのやつも交換します
リヤスカートアーマーのやつはどうしようかな
ディテール綺麗だけど
ここも開口してノズル見えた方がいい気がする

肩アーマーをもう少し左右に幅があるように
改造しようか試案中
結局あれこれ手を入れちゃってるなf(^_^;