digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

HGプロトタイプグフ製作記1

ここ数日仕事が忙しくて Gセルフは手を着けていません(ノ_・,)
シルバーウィークに進められればいいなあとは
思っています
そんな状態だけど資料作りを(勝手に)ちょっと
切り上げて
HG プロトタイプグフを買ってきました!

早速仮組

f:id:cornelius6996:20150918065427j:plain

Gセルフと並べてみました
割とおっきいなあ(’-’*)♪
それにしても MSV プロトタイプグフなんて
ニーズどれだけあるんだろう
バイアランとかRジャジャといったパーツ変えで
出来そうな奴とかも 待ってるんだけどなあ

あとMG G セルフとか…

まあ俺特アイテムには違いありません

青でもいいんだけど
昔みたアフリカ戦線のグフみたいな感じで
サンドイエローに派手なウェザリング
作ってみようかと思っています

f:id:cornelius6996:20150918070204j:plain

f:id:cornelius6996:20150918070233j:plain

f:id:cornelius6996:20150918070258j:plain

ぐるっと何枚か撮ってみました

少々気になる部分もあります

・頭 ちょっと小さい
・胸板ちょっと大きいかな
・やっぱ普通の腕もつけたい
・動力パイプがダメ 使えない
・爪先ちょっと寸詰まりな感じ

あまり手を入れずにサクッと作りたいけど
気になるなあf(^_^;