digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

Gセルフ パーフェクトパック製作記6

f:id:cornelius6996:20150914064835j:plain

今まで1度もパーフェクトパック取り付けた絵を
載せていなかったので
現在の進捗の記録を兼ねてアップ

…何とか自立してますが
横から見るとかなり前のめりf(^_^;
パーフェクトパックを軽量化しないと
地震とかあったら間違いなく倒れそう

おとといの地震大きかったな
うちでは大きな影響はなかったけど
エヴァ初号機が床にダイヴしてましたf(^_^;
角折れずによかった(ー_ー;)

Gセルフは爪先ブロックに板重りつめたエポパテを
張り付けました
削って形出したら
側面や足裏のディテール作ります

太もも付け根の開口部分が小さくて
股関節でロール出来ないので
イラストだと太もも上部分に線があるところで
カットして見ました
断面をプラ板でふさげば大丈夫かな

このあと太ももとひざまわりの
形状変更します