digital conception

模型製作の日々日常 そして思う事

Gセルフ パーフェクトパック製作記1

次何作ろうかなと物色した結果
Gセルフパーフェクトパックを作ることにしました
って言うかとうとう観念して1/144で
Gセルフ作ることにしました

ずっと待ってたんですよ MG で出るの
今度のホビーショーあたりで
「年末にMG でGセルフキット化」みたいなニュース
出たりしないかなーとか
ちょっと期待してたりするんですけどね

まあMG ∀ガンダムみたいな例もあるし
いつか出てほしいなあと思うけど

パーフェクトパックはひとまず接着出来るところを貼っておいて
本体の方に着手
あきまん氏の初期画稿のプロポーション
したいと思います

f:id:cornelius6996:20150908065624j:plain

絵と色々比較して わかりやすい腕から着手
キットはひじから手の方に向けて
すぼまった形をしてるけど
イラストだとそのまま平行になっているので
とりあえず袖口部分にプラ板貼ってみました
このあと削りこみします

f:id:cornelius6996:20150908065709j:plain